何時まで経っても成長しない俺の趣味

この、弱小ブログ!PSP改造ブログなんてやめてネットから出て行け!(どうも、弱小ブログの管理してる野郎でございます。どうしょうも無い私が解説なんて事をして自己満足します。)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

べ、別にネタが無い訳じゃ・・・無いんだからねっ!

ツンデレ口調的なタイトル今回はすご~くどうでもいい記事ですw
(この、ブログの特徴は意味の分らないタイトルはどうでも良い回ですw)

たまたま、私のブログを観覧された他のブログの管理人様のブログを
見ていたらこの様な動画を発見し視聴するも面白かったので私のブログでも
貼り付けたいと思います。(前に噂になっていましたよねこの、動画)

成人式で配られたDVDだそうです。w内容は選挙についてしくみなど投票方法
などをとても、分かり易く説明しているDVDですw(良く言うとこうですねw)
悪く言いますと「バカにされてる」とか「子供向けじゃない?」って感じですかねw

なんて、私も思いつつ最後まで見てしまったんですけどねwしかし、長いですw
21分チョイぐらいあります。w面白いと思いますので是非見てみて下さいww
[ 2010/02/22 20:54 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

(#゚Д゚) パナソニ○クほど嫌いだ

(゚Д゚) いや~特に意味無い記事を扱ってみましたよ。
  
最近、ニコニコで見つけた動画貼り付けるだけですけど・・・w

 上の動画、聞くだけでノリノリになりますwwMEGA NRG MANっぽく無いですか?w
(EUROBEAT聞く人は分ると思いますが) コメントにあった MEGA IKZO MANには吹きましたww
後、ジュリアナ農協とかwカオスとはまさに、この事ですねww

次に、


上の動画ですね。 これは、原曲がNIGHT OF FIREになります。w
完全にネタですw(例のおばさんの事件を知ってる方は面白いと思いますがw)
[ 2009/10/02 22:03 ] 動画 | TB(0) | CM(3)

(゚Д゚)・・・書く事・・・忘れた・・・

やあ、(´・ω・`)最近ブログを放置してたバカ野郎だよ。 ああ、色々あった・・・苦しい戦争だったよ(何言ってるんだ・・・?)

はい、このブログ特有の意味不明な前言は毎回無視ってことで始まりました。更新するのは一週間と三日ぶりでしょうかね。はい、今日もまた、ネタに苦しんでいます。 自分がちょっと前にハマった動画でも貼り付け用かなとたった今思いつきました。w 今日紹介するのはmikoラジですw自分は大好きで良く聞いてるのですがw 最近弟が卑しき民に(ry ホント卑しき民だな(意味不明)
軽く1回~4回当りを貼って行きたいと思いますのでよろしくお願いしますw(ってより、1~2話くっ付いてる件)





どうでしょうか?結構面白いと思いますが・・・好みはそれぞれですが自分は好きですねw

今日はこの辺でw(゚Д゚)ノシ
[ 2009/07/22 21:07 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

IOSYSの東方アレンジ曲って酷くない?w

どーもw(゚Д゚)ノ 久しぶりです皆さん最近また、失踪していました。はい、失踪とかほざいてますけどね。ネタが無いから更新して無いってだけなんですけどねwww所で最近IOSYSのquimさんのキャラを好きになったのですが。IOSYSの東方アレンジ曲を聴く機会が増えたのでちょこちょこ聞くのですが、たまに、「これはひどいwww」といえる曲が在ったので今日動画を置いときたいと思いますw
エロ注意ですw ボーダーオブエクスタシー

次に酷いのは 有頂天マゾヒスティック
 
これは多少我慢をすれば、いいかななと思いますが良く聞くと酷いですねw
次は ひれ伏せ愚民どもっ!

三曲ともmikoさんなんですよねwはい、これは酷いと言えますがwネタとしては物凄く面白いと個人的に思いますwこれを人前ではかけられんな・・・wwでは、今日はこの辺で(゚Д゚)ノシ
[ 2009/06/08 20:11 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

しがない

(゚Д゚)ノ みなさん久しぶりです。 大分更新サボっていましたすいません
今日更新したのは更新しないとマズいなと思って勢いでネタを持ってきてテキトーに乗せてしまおうってことなんですけどね。 昨日COOL&CREATEの方のあまラジねりおがありましてゲストがquimさんだったんですよこれが、また、いつものぐだぐだ感が出てましたw で、関係ないのですがw quimさんがシアワセうさぎをIOSYSのラジオで歌った動画があって見たら混沌としていたのでwその動画を置いときますねw


はい、タグの通りきたないquimさんですねwwquimさんといえばチルノの算数教室でバーカバーカ
歌ってた様な記憶が・・・・あまりquimさんを知らないのですがw取りあえず俺はぐぐることにしよう!!
はい、今日はこれで終わりでーす
おやすみなさーい寝まーす

無理やり終わらせるなwww
[ 2009/05/24 19:42 ] 動画 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
ゆっくりしていってね!! (´・ω・`)

すてむて(素敵に無敵)

Author:すてむて(素敵に無敵)
しがないサラリーマンw
このブログの趣旨?
ココではPSPとか趣味とかの記事を書ければ良いかなっと
思ってます。
駄文や物の例えがヘタクソですが
どうぞ、宜しくおねがいします。
※記事の誤字 脱字があった場合
はコメントで指摘をお願いします

Twitter
私のツイッターです。

当ブログはリンクフリーです。
もし、リンクに追加された場合
「追加したよー」なんてコメント
を頂けると私の方のブログにも
リンクに追加する
場合があります。

画像の無断使用は
やめてください。
もし、どうしてもと言う場合はコメントや掲示板やメールフォームなど
で言ってください。 場合に寄っては使用を検討したいとも
思ってます。

何時まで経っても進まない掲示板
(掲示板になります。
気軽に書き込みしてくださいね)

~おしらせ~

↑スクロールします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


