何時まで経っても成長しない俺の趣味

この、弱小ブログ!PSP改造ブログなんてやめてネットから出て行け!(どうも、弱小ブログの管理してる野郎でございます。どうしょうも無い私が解説なんて事をして自己満足します。)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マジで?GT PSPに1000km/h越えるマシンがあった?


去年発売されたグランツーリスモPSP版ですが、この、ゲームに一瞬では、ありますが
1000km/h越えるマシーンあったそうです。 こちらの動画は、その瞬間を写した物です。


[ 2010/10/25 22:11 ] ひまつぶし | TB(0) | CM(0)

iPhone4 で撮影された海外CMが美しすぎると話題に!!


こちらがその、「iPhone 4」で撮影をされたCMになります。何も言わないで
見たら普通に撮影用とかで使うカメラで撮影した様にも思えます。ちなみに、
「iPhone 4」は500万画素 HD動画撮影に対応しているそうです。
携帯なのにすげーな・・・これなら、デジカメにも負けない気が
しますがデジカメももっと綺麗なんでしょうね。気になる方は是非
動画を視聴してみてはと思います。
[ 2010/07/03 23:54 ] ひまつぶし | TB(0) | CM(2)

最速ならぬ最遅黄金色のピッカピカなポルシェ!

世界最遅!黄金色に輝くポルシェの製作現場「FERDINAND GT3 RS」:カラパイア
(゚Д゚)ノ 最近、ネタに困っているのでPSPとは関係の無い記事ばかりに
なっていますがとても、面白い物があったので記事にしてみました。
皆さんは車はどういう車を知っていますか? フェラーリやベンツやランボルギーニ
BMWやポルシェと言った車が有名かなと思います。画像はポルシェGT3 RSです。
私も、良くは知らないのですがこの車馬力も相当あり、速いと言われています。


こちらの動画に出ている黄金色のピカピカなポルシェですがこちらも、
ポルシェGT3 RSの様ですがなんと、コレ全部手づくりだとかw(すげぇww)
凄い、完成度なのですが 実は、こちらのポルシェ動力が人力なので
遅いですwってな訳で最遅のポルシェGT3 RSですw
これをサーキットで走らす光景をチラっと動画で見れるのですが・・・w
凄く・・・シュールです・・・w
でも、人力だし維持費とかも安く済みそうなので経済的にも環境的にもやさしいですねw

作成工程なども公開されているので是非興味のある方はコチラを!
世界最遅!黄金色に輝くポルシェの製作現場「FERDINAND GT3 RS」:カラパイア
[ 2010/06/05 00:22 ] ひまつぶし | TB(0) | CM(2)

動きが不気味な子供型ロボット


ロボットと聞いてみなさんはどのような物を想像します?私は、部品むき出し
あからさまに機械ですっていうのをイメージするのですが・・・w
[ 2010/05/30 20:01 ] ひまつぶし | TB(0) | CM(4)

ズバリ!貴方の好きなキャラクターを当てる!Akinator

ズバリ!貴方の好きなキャラクターを当てる!Akinator
(゚Д゚)ノ ちょっと前に話題になった物ですが俺がたまたま、遊んでみて面白かったので
ブログのネタにしてみました。今回紹介するのは貴方の好きなキャラクター
いいえ、嫁・婿をズバリ当ててきてやがる
Akinatorです。

[ 2010/05/09 02:01 ] ひまつぶし | TB(0) | CM(9)
プロフィール
ゆっくりしていってね!! (´・ω・`)

すてむて(素敵に無敵)

Author:すてむて(素敵に無敵)
しがないサラリーマンw
このブログの趣旨?
ココではPSPとか趣味とかの記事を書ければ良いかなっと
思ってます。
駄文や物の例えがヘタクソですが
どうぞ、宜しくおねがいします。
※記事の誤字 脱字があった場合
はコメントで指摘をお願いします

Twitter
私のツイッターです。

当ブログはリンクフリーです。
もし、リンクに追加された場合
「追加したよー」なんてコメント
を頂けると私の方のブログにも
リンクに追加する
場合があります。

画像の無断使用は
やめてください。
もし、どうしてもと言う場合はコメントや掲示板やメールフォームなど
で言ってください。 場合に寄っては使用を検討したいとも
思ってます。

何時まで経っても進まない掲示板
(掲示板になります。
気軽に書き込みしてくださいね)

~おしらせ~

↑スクロールします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


