何時まで経っても成長しない俺の趣味

この、弱小ブログ!PSP改造ブログなんてやめてネットから出て行け!(どうも、弱小ブログの管理してる野郎でございます。どうしょうも無い私が解説なんて事をして自己満足します。)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SENNHEISER IE8 購入

SENNHEISER IE8 購入
(゚Д゚)ノ コンバンワ皆さん(この、入り方でのブログの記事は久しぶりですね。)
今回は、新しくイヤホンを買いましたのでブログの記事にしてみました。
今回私が購入をしたのがSENNHEISER IE8と言うイヤホンです。


※私個人的な意見を書きます。これを参考にして良いなと思い購入するのはやめた
方がいいと思いますw私は単なるにわかですからwコイツはこんな風に感じたんだとか
思っていただけると幸いです。
※自己満足ですから興味が無い方はこの、記事をすっ飛ばすか絶対
に見ない事をオススメします。


こんな、記事でよろしければ続きからお読み下さい。

「高遮音性イヤホン」 SHURE SE425-V-J 購入

「高遮音性イヤホン」 SHURE SE425-V-J
(゚Д゚)ノ 皆さんこんばんわ 今回、イヤホンを買ってきました。
(と言いましても・・・9/28日に購入した物ですが・・・)
今回購入したのは、SHURE SE425と言うイヤホンです。
こういう、オーディオ趣味の方はご存じかと思いますがSHUREは、
レコードカートリッジ、マイク、ヘッドフォンなどの設計、製造を行っている
音響メーカーです。(歴史も長く80年以上とかで)

※私個人的な意見を書きます。これを参考にして良いなと思い購入するのはやめた
方がいいと思いますw私は単なるにわかですからwコイツはこんな風に感じたんだとか
思っていただけると幸いです。
※自己満足ですから興味が無い方はこの、記事をすっ飛ばすか絶対
に見ない事をオススメします。


こんな、記事でよろしければ続きからお読み下さい。

PHILIPS SHE9700

PHILIPS SHE9700
(゚Д゚)ノ 皆さんこんばんわ 今回、イヤホンを買ってきました。と、
言いましたが実は、コレネット通販で注文して一週間前に到着した物なのですが・・・w
今回のイヤホンは、PHILIPS SHE9700です。

※私個人的な意見を書きます。これを参考にして良いなと思い購入するのはやめた
方がいいと思いますw私は単なるにわかですからwコイツはこんな風に感じたんだとか
思っていただけると幸いです。
※自己満足ですから興味が無い方はこの、記事をすっ飛ばすか絶対
に見ない事をオススメします。


こんな、記事でよろしければ続きからお読み下さい。


「究極」 Ultimate Ears Triple.fi 10 Pro 購入

「究極」 Ultimate Ears Triple.fi 10 Pro 購入
(゚Д゚)ノ 皆さんこんばんわ 今回、イヤホンを買ってきました。
今回購入したのは、Ultimate Ears Triple.fi 10 Proと言うイヤホンです。
こういう、ヘッドホンやイヤホンなどに詳しい人や趣味で買う人のほとんどは知って
いるんじゃないかと思う程有名なモデルかな?っと思います。
また、そのスペックからも有名だったりします。
(他にもER-4Sとかが有名だったりします。)

※私個人的な意見を書きます。これを参考にして良いなと思い購入するのはやめた
方がいいと思いますw私は単なるにわかですからwコイツはこんな風に感じたんだとか
思っていただけると幸いです。
※自己満足ですから興味が無い方はこの、記事をすっ飛ばすか絶対
に見ない事をオススメします。


こんな、記事でよろしければ続きからお読み下さい。

ビクター HA-FXC71

ビクター HA-FXC71
(゚Д゚)ノ どうも、今日はイヤホンを買ってきた(昨日買ったのはココだけの話し)
のでアレコレしたいと思います。

※私個人的な意見を書きます。これを参考にして良いなと思い購入するのはやめた
方がいいと思いますw私は単なるにわかですからwコイツはこんな風に感じたんだとか
思っていただけると幸いです。
※自己満足ですから興味が無い方はこの、記事をすっ飛ばすか絶対
に見ない事をオススメします


こんな、記事でよろしければ続きからお読み下さい。
プロフィール
ゆっくりしていってね!! (´・ω・`)

すてむて(素敵に無敵)

Author:すてむて(素敵に無敵)
しがないサラリーマンw
このブログの趣旨?
ココではPSPとか趣味とかの記事を書ければ良いかなっと
思ってます。
駄文や物の例えがヘタクソですが
どうぞ、宜しくおねがいします。
※記事の誤字 脱字があった場合
はコメントで指摘をお願いします

Twitter
私のツイッターです。

当ブログはリンクフリーです。
もし、リンクに追加された場合
「追加したよー」なんてコメント
を頂けると私の方のブログにも
リンクに追加する
場合があります。

画像の無断使用は
やめてください。
もし、どうしてもと言う場合はコメントや掲示板やメールフォームなど
で言ってください。 場合に寄っては使用を検討したいとも
思ってます。

何時まで経っても進まない掲示板
(掲示板になります。
気軽に書き込みしてくださいね)

~おしらせ~

↑スクロールします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


