何時まで経っても成長しない俺の趣味

この、弱小ブログ!PSP改造ブログなんてやめてネットから出て行け!(どうも、弱小ブログの管理してる野郎でございます。どうしょうも無い私が解説なんて事をして自己満足します。)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SENNHEISER IE8 購入

SENNHEISER IE8 購入
(゚Д゚)ノ コンバンワ皆さん(この、入り方でのブログの記事は久しぶりですね。)
今回は、新しくイヤホンを買いましたのでブログの記事にしてみました。
今回私が購入をしたのがSENNHEISER IE8と言うイヤホンです。


※私個人的な意見を書きます。これを参考にして良いなと思い購入するのはやめた
方がいいと思いますw私は単なるにわかですからwコイツはこんな風に感じたんだとか
思っていただけると幸いです。
※自己満足ですから興味が無い方はこの、記事をすっ飛ばすか絶対
に見ない事をオススメします。


こんな、記事でよろしければ続きからお読み下さい。
今回購入したのはSENNHEISERのIE8ですが、私が前回、前々回に買ったイヤホンは、
バランスド・アーマチュア型のイヤホンだったんですが今回は、ダイナミック型の
ハイエンドモデルを購入しました。

SENNHEISER IE8 購入
箱が中々凝っていて凄く高級感あふれます・・・!
このように箱からイヤホンが覗けるという・・・
(なんてムダな!10proなんてお菓子の箱みたいだったのにw)

SENNHEISER IE8 購入
箱から出してみると何種類かのイヤーピース、耳かけフック、説明書(英語で書かれた)
イヤホンケーブルクリップ、イヤホンケースなどが入っていました。
(箱の高級感からもっと色々入ってるかと思ったら意外と中身はシンプルでしたw)

SENNHEISER IE8 購入
実は、このイヤホン専用のツールを使う事により低音の量を増やしたり減らしたり
出来る機能があるんです!(画像で赤いで囲ってる所に)
他にもこの、イヤホンケーブルが着脱式可能なので断線にも対応できます。

SENNHEISER IE8 購入
WALKMANとiPodで両方で使用した感じは個人的には、WALKMANで使用が良かったです。
(いつのまにiPod買ったしww)
音的にもフラットかなー?と思いつつも低音を増強させると結構鳴らせる音楽が増えました。
(結論的には、結構色んなジャンルを鳴らせました。)

SENNHEISER IE8 購入
実は、ブログではネタにしてないんですけど地味に増えていたりしますw
(一番左の透明なイヤホン いわゆる5proだったり、一番右の透明なイヤホンSE215だったり)

SENNHEISER IE8 購入

BAとDを比較するのはおかしいんですが・・・言ってしまうと・・・個人的には、
Triple.fi 10 Pro が良い音だと思います。 でも、IE8も良いんですけどね・・。
と、言うのも10proは、高音はキラキラしていて低音もドンっとしっかりと出るです。
EUROBEATなんかを良く聴く私には、素晴らしくドンピシャなイヤホンなんですが
ダイナミック型の特徴しっかりと芯のある低音がドンドンと出るのでIE8も良いんです。
ここまで来ると趣味や好みになりますけどねw

そんな、買い物でしたw
スポンサーサイト
もしよかったらイヤホンを売っていただけませんか!?
Twitter、ブログよく拝見させて頂いております。
もしよかったら---------に連絡してください!
[ 2014/06/10 17:46 ] [ 編集 ]
けーさん>>


ブログ訪問コメントありがとうございます。
申し訳ありませんが、コレクションで収集している物ですので
お売りすることはできません…申し訳ございません。

(返信する際にコメントを改変させ頂きました。)
[ 2014/06/10 17:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
ゆっくりしていってね!! (´・ω・`)

すてむて(素敵に無敵)

Author:すてむて(素敵に無敵)
しがないサラリーマンw
このブログの趣旨?
ココではPSPとか趣味とかの記事を書ければ良いかなっと
思ってます。
駄文や物の例えがヘタクソですが
どうぞ、宜しくおねがいします。
※記事の誤字 脱字があった場合
はコメントで指摘をお願いします

Twitter
私のツイッターです。

当ブログはリンクフリーです。
もし、リンクに追加された場合
「追加したよー」なんてコメント
を頂けると私の方のブログにも
リンクに追加する
場合があります。

画像の無断使用は
やめてください。
もし、どうしてもと言う場合はコメントや掲示板やメールフォームなど
で言ってください。 場合に寄っては使用を検討したいとも
思ってます。

何時まで経っても進まない掲示板
(掲示板になります。
気軽に書き込みしてくださいね)

~おしらせ~

↑スクロールします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。